本サービスは、インターネットバンキング操作についてお困りのことがあった場合に、
お客さまがご覧になっているパソコンやスマートフォンの画面をオペレーターが確認
しながら、お電話で操作方法をご説明するサービスです。
「インターネットバンキングの操作で迷ってしまったとき」「電話で画面の状況をうまく
説明することが難しい場合など」にお客さまの画面をオペレーターに共有いただくことで、
お客さまのパソコンまたはスマートフォン上の画面を確認しながら操作案内が可能となりますので、お困りの際には是
非ともご活用いただきますようお願い申し上げます。
なお、本サービスは、電話対応中にオペレーターより案内があった場合、またはお客さまから画面共有サポートのご利用を希望された場合にご利用いただけます。
1.サポート対象
インターネットバンキングにかかる操作
2.ご利用可能時間
平日9時~17時
3.ご利用条件
・以下、ご利用にかかる留意事項にご同意いただけるお客さま
<ご利用にかかる留意事項ページ>
https://www.shinkin.co.jp/ib/gamenkyoyusupport/
・推奨環境をご利用のお客さま
<推奨環境:(インターコム社HP「エージェント側(お客様)側」参照)>
http://www.intercom.co.jp/remoteoperator/enterprise/environment.html
4.ご利用方法
しんきんIBヘルプデスクまでお電話いただき「画面共有サポートをご利用希望」の旨、お申し付けください。画面共有サポート開始にかかる手順をご案内いたします。
5.お問合せ先
朝日信用金庫 ダイレクトバンキングセンター
フリーコール:0120-86-8181
平日9:00~17:00
※音声ガイダンスが流れましたら「1」を選択ください。しんきんIBヘルプデスクに繋がります。